スマートフォン版はこちら

シートン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シートン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「シートン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
電話番号 06-6327-0338
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シートン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フジイ動物病院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103
犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4
小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5
とくさき動物病院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26
バディ動物病院 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10
はやし動物病院 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • シュガーさん
    とよなが動物病院 口コミ
    良くも悪くも。

    長年お世話になっていました。院長先生は丁寧にみてくれますが、感情的な一面もあり時々スタッフを怒鳴り散らす声が聞こえます。動物には優しいですが、院長先生が提案した治療を私が望まないと急に冷たくされました。
    理想はわかるのですが選ぶのは飼い主にあると思うので、、、。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
  • きなこさん
    アルバ動物病院 口コミ
    かかりつけの病院で断られたため、急遽お世話になりました。
    初めてでしたが、快く受けてくださり、診察もしっかり説明していただいて、とても安心感がありました。新設なので、きれいだし、設備も整っています。何より、ペットのことを大事に扱っていただけたので、心配な症状があるときでも頼れる病院が近くに見つかってよかったと思います。
    また伺います。
  • まきさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    色々と病院探しに苦労しました。やっと巡り会えた病院です。5わん、1にゃんがいますが、全て診て頂いております。しっかりした診断、相談、治療方針。全てにおいて、取り組んで頂けます。診療熱心な院長先生、しっかりした看護師さん。安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シートン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ